高級ブランド腕時計やブランドジュエリーを取り扱う【Glint】グリントの保証・メンテナンス

  • グリントのフェイスブック(新着情報など

を掲載しております。)
  • グリントのツイッター(新着情報などを掲載しております。)
  • グリントのブログ(新着情報などを掲載しております。)
  • グリントの公式LINE @glintでID検索またはQRコード、友だち追加

よりご登録下さい。
  • グリントのインスタグラム(新着情報などを掲載しております

。)
  • グリントのインスタグラム(新着情報などを掲載しております。)
グリント|電話番号03-5953-3076 営業時間10:00〜20:00 定休日:月曜日

セレクトショップグリント(Glint)の保証・メンテナンス

セレクトショップグリント(Glint)の保証

当セレクトショップグリントでお買い上げいただきました全ての時計には、 末永くご使用いただくために安心の保証をお付けしております。 正常なご使用で生じた不具合や自然故障については、 当社保証規定に基づき無償で修理保証致します。

グリントでは、専門の高級時計技師と提携し、 高度な技術で修理・調整に対応させていただいております。 修理部品は全て各ウォッチメーカー製の純正部品を使用していますのでご安心ください。

※グリント保証期間内であっても当社保証規定外 (取扱の不注意による故障や外傷や衝撃による故障など)の場合は

 有償修理となります。

 ケース、ベルト、風防、リューズ等の外装部の故障や損傷。

 巻芯折れ、天芯折れ、ゼンマイ切れが原因となる故障や損傷。

 不注意や不適切な扱いによる故障や損傷。

 不当な修理及び改造による故障や損傷。

 機械内部への水分等の混入が原因となる故障や不具合。

 消耗品(ベルト・電池)などは保証対象外になります。予めご了承下さい。

※当セレクトショップでご購入頂いた商品は全て検品後に販売させて頂いております。

 ご購入後はご自身でも必ず商品のご確認をお願い致します。(原則として7日以内)

 日数が経過した商品に不具合が生じていた場合、有償になる事が御座います。予めご了承下さい。

※グリント保証期間内の保証対象修理は技術料が対象となり無料となります。 部品交換が必要な場合、部品代金は

 別途お客様ご負担となります。

※クォーツ(電池式)時計の場合、 メーカーからの製品出荷時に検査・使用されている電池がそのまま内蔵されているため、

  消耗している場合がございます。 その際の電池交換は有償となりますので予めご了承下さい。

保証期間
ロレックス5年
ハリーウィンストン2年
パテックフィリップ2年
ヴァシュロンコンスタンタン2年
オーデマピゲ2年
ジェイコブ1年
カーティス1年
ガガミラノ1年
その他2年
中古品1年

セレクトショップグリント(Glint)のメンテナンス

お買い上げいただいた時計を永年にわたりご愛用いただくために、 保証期間が過ぎました時計につきましても、 有料となりますが責任をもって各種修理させていただきます。